武蔵浦和のエステサロンLinoLino 武蔵浦和駅徒歩10分

武蔵浦和エステサロンLinoLino HOME
 
フェイシャルメニュー
 
痩身メニュー
 
バストアップメニュー
 
Q&A
 
サロン情報
 
リノリノ美容通信
 
ご予約

ドクターリセラ社の極上のクレンジング

お盆を過ぎたら

すっかり秋めいてきて

過ごしやすくなったと思ったらまた猛暑が逆戻り!

皆さんご体調はいかがでしょうか?

 

今年の夏はお肌にとっても良くない環境。

そのままにしておくと、肌トラブルの原因に。

強い紫外線、UVクリーム、エアコンによる乾燥

、皮脂や汗によって毛穴の中は酸化ストレスでいっぱいなのです。

生活する中で、皮脂は一日に1~2gほど分泌されていると

言われていますので、お肌に負担がいっぱい。

LINOLINOで取扱っているクレンジングは、

お肌に負担となる石油系合成界面活性剤など、

一切使わない、お肌に優しいクレンジング。

だから、メイクをしていない日や、朝のクレンジングも

とってもオススメなんです!

 

 

では、本日は究極の美肌を目指す、正しいクレンジングから見直して行きましょう~♪

 

①まずは、必ず!!!乾いた手にクレンジング500玉2個分を取り、両手で温めます。

乾いたお肌に密着して、顎先からクルクル。この時が1番大事!!!

けして、肌をこすらない事ですよ。

だんだん白く乳化したら、OKのサイン。

②白く乳化したら、体温より低い温度のぬるま湯か水で

20回前後しっかり洗い流してくださいね。

③赤ちゃんのお肌に触るように、タオルで押さえたら、

是非とも、鏡でお肌を確認してくださいね。

 

正しいクレンジングが出来ていると、お肌がツヤツヤ、ピカピカしてきますよ。

究極のクレンジングで、皆さんも、艶々した美肌を手に入れてくださいね~♪

 

 

リノリノ サロンでは

「 ドクターリセラ 」という化粧品をラインナップしております。

(フェイシャルの施術でも使用しています。)

「スキンフィットネス カウンセラー」が

その方のお肌タイプに合わせてピッタリなお手入れと

ホームケアのアドバイスを致します。

 

ドクターリセラは

「ボトルの中身すべてがお肌にやさしい」

防腐剤(パラベン)

石油系合成界面活性剤

香料など

 

お肌には必要のないものを配合せずナチュラル成分で作られたピュアな化粧品です。

 

ベースとなっているのは

沖縄海洋深層水『αGri-X(アルファグリックス)』

 

 

外界からの影響を受けることなく清浄で

豊富なミネラルを豊富に含まれています。

 

 

自然のミネラルバランスを大切にした

「 αGri-X 」はお肌にすっとなじみ

お肌本来の美しさに働きかけます。

 

「 大切なお肌の機能を阻害しない正しいお手入れ」

「 結果重視の製品だから 効果が高い 」

 まだお試しでない方は、いつでも相談下さいませ。

2018年8月24日