武蔵浦和のエステサロンLinoLino 武蔵浦和駅徒歩10分

武蔵浦和エステサロンLinoLino HOME
 
フェイシャルメニュー
 
痩身メニュー
 
バストアップメニュー
 
Q&A
 
サロン情報
 
リノリノ美容通信
 
ご予約

肌本来の力を高めるポイント!

  皆さんこんにちは。

美肌とは お肌本来の力を引き出すことですが

そもそも お肌本来の力とはどんなことなのでしょうか?

それは 肌本来の力を高めることがポイント!

 

私たちのカラダには 健康で美しい状態を保とうとする 「自然治癒力」という力が備わっています。  

皮膚にケガをしても 小さな傷なら自然になおってしまいますよね?

お肌は常に健康で美しい状態を保つために細胞がさまざまな働きをしています。

その素晴らしい力を高めることが 肌本来の力を引き出すことなのです。皮膚は「カラダの中を映す鏡」といわれています。   お肌や体は不調を感じると 早く気がついてほしくて お知らせサインを出します。     わかりやすいのは ニキビ・吹き出物・肌荒れ・乾燥・発疹です。   偏った食生活や 食生活の乱れが主な原因として お肌にメッセージを送ってきます。

そして 加齢とともに体の奥から細胞が萎えることにも原因になります。

加齢によるお肌の変化は 表面だけではなく 深いところからもケアを必要としている「細胞からのメッセージ」なのです。

 

例えばお肌の 「 表皮・真皮・皮下組織 」の お肌老化のメカニズムを知れば見えてくる お肌本来の力の大切さです。   ・コラーゲンを作り出す力 ・お肌のターンオーバーの必要性 ・お肌を保護する大切さ   お肌本来の力を知らないと たるみ・小じわ・シワなどお肌老化の原因になります。

 

そこで L ino Linoでは

化粧品のお肌トラブルに着目し お肌本来の力を引き出す 結果の出るコスメ 「Dr.リセラ」を使用しています。化粧品は自然は由来の原材料を使った ノンケミカルなナチュラルタイプを選びたいですね。

そして肌本来の美肌の力を

・わかりやすく

・楽しく

・簡単な方法でできる  

 

「  ビューティーレッスン会 」 も行なっています。    

・お肌本来の力を引き出す方法  

・お肌のコンディションを決める秘密  

・プロが行う15の美肌づくりケア  

・グロスファクターとは?  

・通常の化粧品とDr.リセラの化粧品は 何処がどう違うの?   etc、、、。 

 

 スキンケアの見直しと お肌本来の力を引き出すと見えてくる美肌のルール

私と一緒にお勉強をしてみませんか?   どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

最後までご覧下さいまして ありがとうございました。

2017年11月20日